6月 3rd, 2008

皆様こんにちは。

ついに梅雨入りしましたね。

洗濯物が乾かなかったり・・、何より、髪の毛がまとまらなくストレスが溜まります。憂鬱に過ごすか梅雨を楽しむかは自分自身との戦いですね。

ストレートやカールなどで梅雨時を乗り切りましょう!

 

休日のお散歩♪ 

nec_0083.jpg    nec_0084.jpg

昨日の午前中は曇り空。ポツポツとしてきたのもかかわらず散歩コースを延長。結局1時間半くらい歩いたのでしょうか。

 nec_0081.jpg     nec_0080.jpg

途中桜の木の幹のかっこよさに思わずシャッターを。

200mほどのあじさいロード(勝手に名付)はこれから楽しみです^^

やはり梅雨独特の風情も素敵です。

2 Responses to “”

  1. 柴ワン Says:

    フリーズ英二、やっぱり可愛すぎですっっ!!
    本人(犬?)的には、きっと勘弁っ!って感じなんでしょうけどぉ……、でも、笑っちゃいます☆

    ゴメンネ、英二…。

    パーマですが、やっぱり雨だと、フワフワッといきませんねぇ…。ですが、今のところ、何とか朝セットしていってますっ!!
    お邪魔した次の日、みんなの反応がすごくおもしろかったです^^
    みんなにとっては、相当な衝撃 before-after だったようです。
    皆の評価は上々です^^ ありがとうございましたっ☆

  2. antichoke Says:

    柴ワンさん こんばんは!
    パーマの具合がんばっているご様子で、安心いたしました。湿気が多い日は根元を逆立てするように乾かしてみて下さい。そしてハード系のワックススプレーなんかがあればそちらのほうが持つかと思います。

    あれからイチゴ帽子の英二は大人気で、時折固まっております・・^^;

Leave a Reply

-->